まったり気になったことを綴っているよ

のんびりと更新するゆったりめなブログです。

ぷよぷよテトリスは難しいですね。

ぷよぷよテトリスは難しいですね。

ぷよぷよで大連鎖をする技術も習得しないといけないですし、

ブログの更新、普段のお仕事もこなさないといけない。

 

ぷよぷよテトリスは「テトリス」の習得もあるから、本当にこの先もずっとやり続けないと、上手くはならないゲームなんだなと。

 

おそらくですが、途中で挫折して辞めていくユーザーと

”ガチ勢”のユーザーに分かれると思います。

 

といいますか、現状はガチ勢が多いですね。

自分もガチ勢になりたいのですが、技術が乏しいのでなんともいえませんね。

 

やっぱり、やり込む人の練習ははんぱないですね。

ぷよぷよテトリスがEースポーツにならないかな。

 

テトリスは昔からあるゲームですが、これがね。本当に奥が深いんです。

とりあえず、ミノを早く置くスピード、屋根をかける形を覚える必要がありますね。

 

なんといっても、Iをスピンが超絶にかっこいい♪