まったり気になったことを綴っているよ

のんびりと更新するゆったりめなブログです。

まさか、はてなブログからお知らせがくるとは・・・

まさか、はてなブログから”さっさと記事を書けよ”的なメールが届くとは!!

ここまで過激な表現ではないのですが、そろそろ記事を書いたらどうですか?

的なメールが届きましたので、記事を書いています^^

 

今日は寒くてどうしようもないですが、とりあえず、ブログを更新できるだけ更新してやろうと思っています。

 

というわけで、ばーーーい!!!

 

PS,先日、放送されたプロフェッショナルですが、yotubeにはアップされていませんね。リアル・タイムで見れなかったので非常に残念で仕方がありません

 

人気yotubeberが出演したこともあり、テレビの違法アップは流石にまずと思ったのでしょうね。個人的にはヒカキンさんよりも、梅原大吾さんが見たかったんですよね。